TKC「会計で会社を強くする」

北海道から九州、沖縄まで、11,400名の税理士・公認会計士が所属するTKC全国会。社会からの期待に応えるために、「税務」「会計」「保証」「経営助言」の4大業務を通じて、企業の存続・発展をサポートしています。https://www.tkc.jp/

「資金調達は完了。何か他に手がないか・・・」月次決算と業績開示が会社の信頼性を高…

新型コロナの影響で不動産の売買契約が減少する中、A社の業績は急速に悪化していった。そのと…

「売上高が7割減。このままでは・・・」積極的な財務情報の開示が奏功し融資金額を当…

兵庫県に本社を置くA社の売り上げは、新型コロナウイルスの影響で前年対比7割減という状況に…

「創業して6年。これからという時に・・・」顧問税理士との二人三脚でコロナ禍のピン…

富山県で造園業を営むA社も、新型コロナウイルスの感染拡大で大きな打撃を受けた。経営状況が…

「営業力を強化した直後にコロナ危機が襲う・・・」財務データの公開でスムーズに融資…

脱サラして不動産販売・仲介を手掛ける会社を立ち上げてから3年目。コロナ禍が突如、襲いかか…

「ラーメン店をオープン直後に」会計事務所の的確な指導により融資獲得に成功

令和元年にラーメン店を開業したいという願いを叶えたのも束の間、新型コロナウイルスの影響に…

「住宅需要が激減する中で・・・」税理士による適切なアドバイスを受けて積極的に資金…

新型コロナウイルスの影響で、戸建て住宅の販売仲介を手掛けるA社の売り上げは激減。資金ショ…